ひとりごと

日々感じたことを綴っていきます。

*1f:id:bottarga:20200927173528j:plain

*2

f:id:bottarga:20200927173612j:plain

*3

f:id:bottarga:20200927173639j:plain

デザート +¥320でワゴンから3種類チョイス

ベリーのムース(酸味があって美味)、ガトーショコラ(濃厚で美味)、チーズムースのタルト?とチョコレートムース。

f:id:bottarga:20200927173703j:plain

 *4

*1:Cannery Rowに行ってきました。

ランチ フリードリンクと前菜がバイキング パスタかピザ ¥1.580~

前菜:インゲンの和え物・パプリカのマリネ・ブロッコリーのサラダ・オリーブ・白菜のサラダ・豆のトマト煮・クスクスみたいなやつ・キャベツのレモン和え・葉っぱ・オニオン・人参スライス・ペンネ・ライスサラダみたいなのもあった。 ドレッシングは3種類。ジュースはりんご、ぶどう、野菜ミックス、オレンジとグレープフルーツは苦みがあって美味だった。

*2:渡り蟹のパスタ 大皿から取り分け後の写真です。パスタがフィットチーネきしめん位の太さ、アルデンテで、ソースも蟹の風味がしっかりしてて美味

*3:生ハムのピザ 生ハムがしょっぱくて、ルッコラがたっぷりで美味。かなり大きい。パルメザンをストップするまで掛けてくれる。

*4:自宅が工事により半日停電になるのでランチに出掛けました。20年ぶり位に来店しましたが、とても良かったです。激込みでは無かったし、スタッフさんの対応もとても丁寧。ピザが大きいのでお腹一杯になります。ガトーショコラには生クリームを付けて下さるとおっしゃいましたが、いただけませんでした。ケーキもシフォンと紅茶のムースとモンブランみたいなのと生フルーツを和えたの等選べます。

感染怖いので、混雑していたらいやだなと思ったのですが、案内された席は隣とワンテーブル開けていただいてたし、バイキングの際はマスク着用でと注意があったので、全く問題無いです。濃厚接触は同行者のみ。

テイクアウトもやっているので、是非また利用させていただきたいと思います。